フルーツ

タイ出張に来ると必ず、盛りだくさんのフルーツを食べて日本に帰るのが私の決まり事になっています😂✨

くだものには食物繊維が豊富に含まれ、便秘を解消する働きがあり、加えてくだものに含まれる豊富なビタミンは美容に欠かせません。 このように、くだものは美容に欠かせないビタミン等栄養・機能性成分の補給源であり、また、エネルギーが少ないので、栄養バランスを崩しがちな20、30代の食生活には積極的に取り入れたい食品といえます。

日本で買うととても高いフルーツがタイでは少し安いと言えます。特にマンゴーはひと玉400円程で売られていますよ❕フルーツの種類が豊富なので私がタイが好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪どうしてもひとり暮らしの私が毎日フルーツを取り入れるという事はちょっとした贅沢の一つ‼️腐らせてしまうことも度々あり、なかなか買いづらいのです😨

⬆️初めてマンゴスチンを食べてみました‼️食べ方を事前にSNSで見ていました笑 食べられるのは中の白い果肉の部分で、とても柔らかく繊細な甘みにさわやかな酸味が非常に上品な味を演出しています。 この上品な味が⭐️果物の女王⭐️と呼ばれているそうで、まだ日本での栽培は成功していないので日本では食べられないのです…( ;∀;)

色々な種類のフルーツを購入して部屋でフルーツプレートを作ってみました。幸せを感じる写真です🥰