ランチ会食

こんにちは!Y.Oです!この前まではOとだけ名乗っていたのですが、私のほかにOさんが入社されたので、これからはY.Oと名乗らせていただきます!よろしくお願いいたします。

この間、関東の社員さんたちが大阪事務所に来てくださり、いろいろなお話を伺うことが出来ました!
今回はその時にいったお店の紹介をさせていただきたいなと思います。🖋️

その場所はスイスホテル南海大阪という場所の36階にある「テーブル36」というところでした。形式的にはビュッフェで、好きなものをとっていくスタイルでした♡

店内は高層にあるだけあって景色がよく見えて綺麗でした!

ビュッフェの様子は次の写真のとおりです。

こんな感じで、料理、飲み物、デザートが並んでいました。

料理系の取ったお皿が上記4枚で、ローストビーフやピザ、秋野菜のローストサラダ、チキンサラダ、ローストポークとかぼちゃクリーミーブラウンソースなどさまざまな料理をいただきました🍽️飲み物はモクテルを飲みました!

デザートは上記の4種類で、マンゴープリンとココナッツソース(右上)、黒豆と抹茶のロールケーキ(右下)、バニラのパンナコッタとフレッシュフルーツ(左上)、ティラミス(左下)を食べました。ほかにもアイスなどもありました!

ビュッフェ形式なので、おそらく季節によって料理などが変わると思うので、また行く機会があれば今回食べられなかったものなども食べに行きたいです。

最後にホテルの外観、中に入るとあるオブジェクトを載せて、今回は以上にします!また次回のブログもよろしくお願いします!

【スイスホテル南海大阪36階「テーブル36」 大阪市中央区難波5-1-60】