ブログ

9月 6, 2024

の記事一覧

ALA TIENNE

こんにちは。新入社員のT.Nです。東京都千代田区にあるALA TIENNEさんにいってきました。 オフィス街にあり、東京メトロの日比谷駅がすぐ近くにありアクセスしやすいお店です。店内はとてもおしゃれでした。店内にはジブリ

Read More »

日比谷公園

こんにちは。新入社員のT.Nです。東京都千代田区にある日比谷公園に行ってきました!オフィス外の真ん中にある緑豊かな公園です。オフィス外にあるため周りはビルに囲まれていますが、ここは緑が多くどこか社会から切り離されたようは

Read More »

草枕

こんにちは。新入社員のT.Nです。東京都港区にある草枕さんに行ってきました! 店内は暗めで、落ち着いた雰囲気のお店です。どこかレトロ感のある店内は、昔にタイムスリップしたようで、初めて訪れたのにどこか知っているような感覚

Read More »

東京タワー

こんにちは。新入社員のT.Nです。東京都港区にある東京タワーに行ってきました! 東京タワーは、よく色々なドラマやアニメの舞台になっていますよね! エレベーター内は透明になっていて、上がっていくたびに段々と小さくなる街を見

Read More »