本日入社しました。💻

こんにちは、初めまして!本日入社しましたOと申します。

社会人になるのは今回初めてなので、いろいろ不慣れですが頑張っていこうと思います!

本日は、以前参加した入社前のオリエンテーション兼ランチ会食で、ルクア大阪にある焼肉トラジというお店に行った際の様子を紹介したいと思います🥩

ランチメニューが上記の写真の通りで、私は特選トラジ御膳を注文いたしました。

最初に出てきたのは一品系で、極みユッケ、タンつくね、薬味豆腐、キムチでした。極みユッケがすごくおいしく、タンつくねも卵黄につけながら食べると濃厚でよかったです!

続いては、上ハラミ、特上カルビ、特選和牛、牛タン焼きしゃぶカットが来ました。これらは網の上に自分で置き、好みの焼き具合で食べられるようになっていて、私はミディアムウェルくらい焼いて食べました。すべて脂がのっていてジューシーでした!

次に届いたのは、焼肉寿司と選べるご飯物です。選べるご飯物は、クッパやスープ、冷麺などがあり、私は卵スープを選びました🥄焼肉寿司のほうは口の中でとろけるくらい感じがして、スープはあっさりめで口の中にあったお肉の脂をさっぱりさせてくれました。

最後にデザートとして、ブラックアイスコーヒーとチーズケーキが届きました☕🍰。デザートの写真は見つからなかったので載せられませんが、ブルーベリーの酸味とチーズケーキの風味がマッチしていて、すぐになくなってしまいました。

今回は以上ですが、またほかのメニューも食べに行こうかなと思います。

これからもブログを載せていきますので、よろしくお願いいたします!

【焼肉トラジ】大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ルクア大阪 B2F