ブログ

8月 30, 2024

の記事一覧

cafe nonna

千葉県鎌ヶ谷市にらあるcafe nonnaさんに行ってきました! 道路に面したところにあるとてもおしゃれなカフェです。店内は白を基調とした落ち着く内装で、かかっている音楽も落ち着くことのできる素敵な空間です。 色々とメニ

Read More »

八幡神社

千葉県鎌ヶ谷市にある八幡神社さんに行ってきました! 新京成線の鎌ケ谷大仏駅からすぐの神社です。駅から本当に近くて驚きました。 境内は、広かったです。 たくさんの鳥居を見るとテンションが上がるのは、なぜでしょうか。いや、き

Read More »

cafe ときのはな

千葉県鎌ヶ谷市にあるcafeときのはなさんに行ってきまし! 住宅街にあるカフェです。  カフェから見えるお庭がとても好きでした!お庭の手入れって大変なので、お庭の手入れまでされてるのすごいですよね。 パンについているいち

Read More »

RESTAURANT Foody Foody

千葉県鎌ヶ谷市にあるRESTAURANT Foody Foodyさんに行ってきました。道路が近く駐車場も広いので、アクセスしやすいお店です。また新京成線のくぬぎ山駅から徒歩6分ととてもアクセスしやすい場所にあります。また

Read More »

貝殻山公園

千葉県鎌ヶ谷市にある貝殻山公園に行ってきました! この日はあいにくの雨。でも、雨の公園もまた違った雰囲気がありますね。雨の日って、なんだか緑の色が違う気がします。周辺は住宅街なのですが、ここは緑が多くどこか世間の喧騒から

Read More »