ヘルスランド

🇹🇭

バンコクの中でもとても大きな施設のスパ!3回建てくらいでタイ古式マッサージからスパまでたくさんのメニューがあるところです!

私は今回60分のボディスクラブを受けてきました。

バンコクに来たら一度は絶対やってると思います。ボディスクラブやるととってもツルツルになるんです!

特に背中は自分だとなかなか手の届かないところになるのでお店に行ってやってもらうしかないですよね。

メニューもたくさんあって、個室なので人目を気にせずリラックスできます!

スクラブをしてもらった後にシャワーに入り、全身にボディークリームを塗ってくれるのですがその香りがまたとても良くて、レモングラスのような香りで施術所後も香りでリラックスできます^^

施術が終わると温かいお茶を出してくれるので、飲んで終わりです。最後にはチップを渡して終了です!!!

チップの相場がいまいちよくわからないので100バーツ渡すことが多いです!!!