ブログ

8月 23, 2024

の記事一覧

カフェ・カンベエ

千葉県市川市にあるカフェ・カンベエさんに行ってきました! 梨の直売所もあるこちらのお店。梨も買えて、梨のスイーツも楽しめるなんて贅沢… 青空のカフェで、青空を見ながらお食事を楽しむことができます。青空の下で、暑いかと思い

Read More »

駒形大神社

千葉県市川市にある駒形大神さんに行ってきました。 森に囲まれた神社です。 近くには、野球場があってそこで元気に野球をやっている少年達を見かけました。 外はとても暑いのですが、こちらの神社は木々に囲まれている影響がとても涼

Read More »

カフェルトラ

千葉県市川市にあるカフェルトラさんに行ってきました! 住宅街の中にあるカフェです。 外見がすでに素敵です。私の中で、緑のある古民家風のカフェはすごくオシャレに見えます。実際に店内もとてもおしゃれでした!かかっている音楽も

Read More »

アトリエ&カフェ赤毛のアン

千葉県市川市にあるアトリエ&カフェ赤毛のアンさんに行ってきました! 赤毛のアンの世界に合わせた外国風の店内がとても可愛かったです。店内には、赤毛のアンの絵が飾られていたり、実写の赤毛のアンのポスターが飾られていた

Read More »

市川市動植物園

千葉県市川市にある市川市動植物園さんに行ってきました! 動物園にいるのは、何年ぶりだろう…というくらい、久しぶりの動物園でした。動植物園というだけあって、植物も豊かでよかったです! ポニーです。日陰で一生懸命エサを食べて

Read More »

マツモトキヨシ

🇹🇭 タイにもマツモトキヨシあったんだ…感動! 私。好きなんですよねマツモトキヨシ!!!! 家の近くにあるからよく行くんです^^それなのに最近ポイントカードが変わったこと知ったんです。 日

Read More »

SWAROVSKI

🇹🇭 キラキラ好きならみんな知ってるSWAROVSKI✨ ネックレス、ブレスレット、ピアス、時計などのアクセサリーのお店です。 友人が付けていて可愛かったので一度店舗に行って

Read More »

FRED PERRY

🇹🇭 初めて店舗に行けました!!! FRED PERRYさんです^^ SNSで結構見ることが多いのでずっと気になっていたんです!!!!! お目当ての品が、あったのですが試着してみたらなんか

Read More »

ラルフローレン

🇹🇭 今日は、セントラルワールドでお買い物してきました。 ラルフローレンがあったので入ってみました^^ 私はここのワンピースが結構好きで何枚か持っています。 可愛いワンピースがないか、店内

Read More »