屋台ごはん!

🇹🇭

セントラルワールドの下で屋台ごはんしてきましたっ!!!!

ここの屋台はなんとなく大丈夫だろうと私は勝手に思っています。笑

屋台の前は椅子とテーブルが置いてあるので購入したら座って食べられる所も良いですね!

みんなだいすきフルーツ飴がタイにありました。

このフルーツ飴韓国発祥かと思っていたのですが中国らしくて最近驚きました!知らずに食べていました。笑

タイに来たら写真3枚目の瓶コーラ飲んでみてください!!!フローズンになるんです^^炭酸は弱くなりますがタイに来た〜って感じがするので私意外とお気に入りなんです。

たこ焼きが売っていたのでつい写真を撮ってしまいました!!!日本で食べるたこ焼きと同じなのかな〜?お腹がいっぱいで食べられなかったので次回挑戦して比べてみたいと思います^^