フットマッサージ

🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭

今日はタイに来て、フットマッサージを受けてきました。

やっぱりタイに来たらマッサージはした方がいい〜

タイで休憩をするならカフェよりマッサージと言われています。

私の隣に子供が3人受けていました。

ケラケラ笑いながら楽しそうな感じがとても見ていて癒されました😂子供って可愛いですよね。笑

日本だとあまり見ない光景でした。マッサージされてる日本人の子供見たことないな😂

施術を受けた後はかなり楽になるのですきですが、私転びやすくて常に足にアザがある様な状態なので結構痛いんです…。グリグリ押されるのでたまにヒヤヒヤしながら受けている時もあります^^

みなさんは怪我に気をつけてくださいね〜っ!