ブログ

8月 22, 2024

の記事一覧

ナラヤ

🇹🇭 タイに来たらぜひ行ってほしいナラヤ。 可愛いリボンのマークが目印です♪ 新しい商品がでていました。 ピンク紫のようななんとも言えない色がすごく可愛いですね。一つ持っているだけでとても

Read More »

屋台ごはん!

🇹🇭 セントラルワールドの下で屋台ごはんしてきましたっ!!!! ここの屋台はなんとなく大丈夫だろうと私は勝手に思っています。笑 屋台の前は椅子とテーブルが置いてあるので購入したら座って食べ

Read More »

Milky Massage

タイ🇹🇭 今回ははじめて、Milky Massage🥛を受けてみました。 ミルクの甘い香りが好きな方はほんっとオススメ! 60分800バーツでした!!!!少し高め!!! 個

Read More »

フットマッサージ

🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭 今日はタイに来て、フットマッサージを受けてきました。 やっぱりタイに来たら

Read More »

とんかつ勝一

タイ🇹🇭 バンコクに来て2度目のとんかつ^^ 前回行ったところよりも美味しかったです! 衣がサクサクでお肉が柔らかくて⭕️ ロースカツとヒレカツ!ロースカツは脂

Read More »

ホテル

今回も宿泊するところは同じです。 ただ、お部屋がいつもと違いますよ♬ じゃん!!!! いつもより部屋がひとつ少ないです!!!! コンパクトになった感じですが、意外と居心地がいい〜 ただ、洗濯機がないのがマイナスポイント!

Read More »

飛行機

今回はANAでスワンナプーム国際空港に向かいました。 成田発の際に雷雨がすごくて初めて飛行機が1時間ほど遅れてしまいました。 ラウンジにいる際に雷がすごかったのでもしかしたら〜…と思っている所でした。 私は1番後ろの席が

Read More »

ANA SUITE LOUNGE

スイートチェックインを終えた後、フライト前にラウンジに行ってきました。 今回は、お寿司と初めてのハンバーグを食べてみましたよ〜^^ たくさんのお酒が展示されていました。 1時間半程時間があったのでゆったり過ごしました。

Read More »