ブログ

8月 9, 2024

の記事一覧

COFFEE SHOP Johnsy

東京都亀有区にあるCOFFEE SHOP Johnsyさん行ってきました。 住宅街にある隠れ家的なお店でした。おしゃれな青と白の外装で、お店の前にはかっこいい黒の自転車も置いてありました。 店内もとてもおしゃれで、入るだ

Read More »

上千葉砂原公園

東京都亀有区の上千葉砂原公園に行ってきました。 公園の中心部には噴水があり、子供達がそこで遊んでいました。 私もこの地域の子供だったら、夏は絶対にこの公園の噴水で、遊びまくっていると思います。 結構大きな噴水で、時間帯に

Read More »

亀有メンチ

東京都亀有区の、 亀有メンチに、行ってきました。 商店街のなかにあるお店です。 店先でテイクアウト用の販売を行っていいます。 そして、店内で揚げたてを食べることもできます。 そう、揚げたてを食べられます。 テイクアウト用

Read More »

両さん像

東京都亀有の両さん像を見てきました。 亀有と言ったら両さん、というイメージが勝手ながらあります。 歩いているとよくわかるのですが、いたるところに両さんがいます。 本当に愛されているのだなと思いました。 私の地元にはこんな

Read More »

柴又公園

東京都葛飾区にある、柴又公園に行ってきました。 柴又駅から、徒歩10分ほどで行くことができます。 サイクリングロードもあって、結構大きな公園です! 大きい公園に行くとなぜ、わくわくするのでしょうか? そんな公園を、のんび

Read More »