プラチナムファッションモール

🇹🇭

若い方にとても人気なファッションモール。

1300点以上のお店がずらりと並んでいます。

流行りの洋服や、雑貨、お土産までお手軽な値段で購入する事が可能です!

20:00まで営業と書いてありますが、19:30前になるとお店を閉めてしまう所も多いのでギリギリには行かないようにしましょう。

ショッピング中に小腹が空いても大丈夫😊✌🏻

クレープやミスタードーナッツが入っているので歩き疲れた時にも小休憩として利用できます!!!

かなり大きなショッピングモールなので1日だけだと足りない(;ω;)笑

また、気に入ったのがあったら写真を撮って保存しておくか購入してしまうのが良いと思います!あれ?どこだっけと迷子になってしまうくらいたくさんお店があるので注意してくださいね!