カテゴリー
2024年6月 シリウス タイ ブログ 出張 取材

飛行機

スワンナプーム国際空港から成田空港までフライト時間約6時間!

機内の様子です(^^)

行きに映画をたくさん見てしまいましたので帰りは疲れもあり、ぐっすり寝てしまいました。

朝7:00のフライトだったので前日は寝ずに向かいました‼️

機内食はこんな感じです。2種類から選べますよ♪

その時の気分に合わせて選べるので嬉しいですね。ただフライト前にラウンジでご飯を食べてしまったので完食できませんでした。💦

朝の便ではそうめんのような麺は必ず出るような気がします。笑

食事が終わり、成田空港到着の2時間前には軽食もありました。

クロワッサンサンド!!!笑

結構ガッツリです!

軽食があるのはとてもありがたいですね!この日はパンがたくさん余ってしまっていたようで、CAさんがパンもう一つ食べませんか?と回っていました。笑