カテゴリー
2024年6月 シリウス ブログ 出張 取材 関西

金沢まいもん寿司

大阪ルクアの中に入っているお寿司屋さんに行ってきました🍣

やはり混雑していて、ルクアの飲食店はいつ行っても混雑しているイメージがあります。

サーティワンやゴンチャも行列ができているんです!!!!関西だと珍しいかな〜?

うに、あなご、まぐろです(^^)

それぞれ新鮮でとても美味しかったです!うにも臭みが少なく食べられました。

穴子やマグロはシャリ少なめなりできたので少なめにしました。

大好きなお茶碗蒸しも具がたくさん入っていてプリプリ!美味しかったです♪

店内の壁にはとても綺麗な絵が飾っておりお寿司屋さん!って感じです。

アワビも注文して食べてみました^_^海の味!!笑

コリコリ食感が癖になります。最後にはプリンを注文🍮お寿司の後に甘いプリンがとても美味しかったです♪