カテゴリー
2024年6月 シリウス タイ ブログ 出張 取材

空港ラウンジ

スワンナプーム国際空港のラウンジでご飯を食べて仮眠をとりました。

サラダバーがあり、タイ滞在中野菜不足だった私はとても嬉しくて食べました。

スーパーで野菜売っているのですがなかなか買う気にならずに野菜が食べたいとずっと思っていました(^^)

タイらしいカレースープもあり飲んでみましたが辛いの苦手な方は、フライト前に飲んではいけないスパイシーな感じ…とても濃厚でしっかりとした味でしたが注意が必要ですね😂

紅茶やデザートのアイスもありました。とても綺麗なラウンジは、早朝でしたのでとても静かに過ごせました♪

食後に紅茶を飲みながら携帯の写真を見返していました❣️とても充実した出張だったな~と。