カテゴリー
2024年6月 シリウス ブログ 出張 取材 関西

焼肉

兆さんという焼肉屋さんに行ってきました。

夫婦で経営している焼肉屋さんでとてもアットホームな雰囲気でした。

店内はとても賑わっている様子。

タンはレモンと一緒に食べてとてもさっぱりしていてとても好きです!薄切りの方が好みです。

カルビ、冷麺、チヂミどれを食べてもとても美味しくてニヤニヤしてしまいました。笑

焼肉屋さんに行くと必ず冷麺を注文し、冷麺の美味しい焼肉屋さんが好きです😊

麺がツルツルとしていてさっぱり食べられるところが大好きなのです。

住所は3枚目の名刺に書いてあるのでぜひ行ってみてください(^^)また、プライベートでも行きたいです!!!

最後に韓国海苔とパック、お菓子を貰いました。

とても優しくて親切な対応をして頂きとても心が温かくなりました。