カテゴリー
2024年6月 シリウス タイ ブログ 出張 取材

日本🇯🇵

成田国際空港に到着ブログです🇯🇵

やっぱり日本に帰ってくるとホッとします。

荷物もとても丁寧に扱ってくれます。笑

キャリーケースが出てくるところで係員さんがキャッチ!!取り出しやすいように持ち手を上に!改めて、素晴らしい国だと思います。

毎回思いますが、なんでマリオなんだろう😳なにか理由があるのかな〜?可愛いのでとても好きですが😂

成田空港に到着し、キャリーケースを受け取り端にタバコ、お酒、香水の免税店があります!

目立たない所にあるので、気づきませんでした。

こんなにたくさんタバコの種類があるんですね。香水はあまりなかったのでお酒とタバコがメインなのかな〜と思いました。

カートンでタバコを買う事はないのですが免税価格で購入することができるようですね(^^)

ぜひみなさんも、成田空港に到着したら端にお店があるので見つけて行ってみてくださいね✨