カテゴリー
2024年6月 シリウス ブログ 出張 取材 関西

伊勢パールピアホテル

今回、一泊だけ伊勢パークピアホテルに宿泊をします。

深夜に到着したのであまりゆっくりとする時間はなくお風呂に入り寝るだけでした😂

アメニティも豊富で女性には嬉しいサービスが備わっております。

出張の際には靴を2足持っていくのでシャワーキャップに靴を入れています。シャワーキャップが破れてしまったのでこちらで新しいものに交換できました。笑

魚がいるのかな〜?と水があったので覗いてみると一匹もいませんでした😂

広々としたエントランスはとても清潔感がありとても良かったです!!!

お部屋はこんな感じ!!!ユニットバスにも慣れてきました。不便なく過ごすことができました!!

パジャマが上下別だったのが私はとても好きです笑

やはり机があると、身支度を整えるのにとても便利ですよね♬