カテゴリー
2024年6月 シリウス ブログ 出張 取材 関西

串カツだるま

大阪に滞在中2度目の訪問!!!笑

通天閣の下の所に串カツだるまさんがあります!まるで海外!外国人観光客で溢れています。

様々な国の言葉が飛び交っています😂

ジャンジャンセット(串カツ9本とどて焼き)を注文しました。

5本目くらいでお腹がキツくなってきます…笑

特にアスパラガスの串が好きです😊

カウンター席はとても空いていましたがテーブル席は賑わっていました。

さっぱりハイボールを飲みながら串カツは最高の時間でした〜♬

店内はツルツル滑りやすいので気をつけてください!!!私は滑りました。笑

どて焼きって大阪の郷土料理なんですね。初めて知りました😱