カテゴリー
2024年6月 シリウス タイ ブログ 出張 取材

ヘッドスパ

日本の方が経営しているヘッドスパに行ってきました。

混み合っているようで滞在中にギリギリ受けに行くことができました🇹🇭

まるで日本にいるような店内、高級感がありました。

タイの渋滞に巻き込まれてしまい予約時間10分遅れてしまいましたがLINEで連絡が取れるので、調整していただきました💦

とても感謝です🥲

ヘッドマッサージの際に使用するオイルを4種類から選び、自分の体調などにあった物を調合してもらえます。

頭皮の状態も術前術後に比較してくれます!!毎日お風呂に入っていてもシャンプーでは落としきれない汚れがあるようで、定期的なスクラブは必要になってくるとのことでした。

シャンプー後に2人掛かりでドライヤーをしてくれるのでとても早く髪の毛が乾きました。笑

最後にはバタフライピーの紅茶とタイのお菓子!タイに何度か来ていますがこちらのタイのお菓子は初めて食べました(^^)

日本でも美容院を経営している方でしたので話がとても盛り上がりました😂