カテゴリー
2024年6月 シリウス ブログ 出張 取材 関西

ファイブホテル

大阪にて宿泊先移動しました。

鶴橋にあるファイブホテルです!近くにはコリアンタウン、鶴橋駅前商店街などが徒歩で行ける若者に人気のスポットです。

エントランスの写真を撮り忘れてしまったのでイメージ画像を使用します

洋風デザインでとても高級感溢れるホテルでした。チェックイン前でも荷物を預かってくれるのでそのまま観光に行くことも可能ですよ!

部屋はツインルームでした。

とても広々とした部屋でとても快適でした♬また、ベッドが2つあったので日替わりで右と左寝たりしていました。笑

ただ机がなかったので、少し不便な点もありましたがベッドが2つあったので大丈夫です😂

ドライヤーも風量強めで女性にはとても助かる点になります!

お昼に外で韓国系のライブのようなものが開催されていたので部屋までしっかり聞こえてき少し驚きましたが、夜は静かでぐっすり寝られましたよ❣️