カテゴリー
2024年6月 シリウス ブログ 出張 取材 関西

赤福

初めてカキ氷をたべましたよー♬夏季限定らしいです!

メニューはこんな感じ!4種類あるんですね〜!

かき氷は抹茶味で、中にお餅とあんこが入っていてとても美味しかったです(^^)

今年初のかき氷🍧参拝してとても暑かったのでとても美味しく感じました。

抹茶は飲んでいないのでわかりませんが苦いのかな?次回、来た際は飲んでみたいと思います!!!

店内は20席程あるので広めです!!並んでいるイメージがあったのですが今回はすんなりと入店できました(^^)

暑い夏にはカキ氷がとても良いですね♪かき氷巡りでもしてみようかな〜🥰