カテゴリー
2024年6月 シリウス ブログ 出張 取材 関西

朝熊山頂展望台

写真スポットにもなっている、朝熊山頂展望台に行ってきました。

天気はあいにく曇り☁️でしたがとても遠くまで見渡すことができ、とても落ち着く場所でした。

展望台では、足湯やお土産売り場も備わっており1時間くらいは滞在できます!

売店で、お餅とジンジャーエールを購入し景色を見ながら飲み物を飲みました(^^)

とても本格的なジンジャーエールで炭酸が苦手な私には少し刺激が強かったです。笑

足湯は、大人100円 子供50円 で使用できます!タオルやカバーは売店で購入する様なので先に買っておくと良いと思います!

ポストの後ろで写真を撮るのがメインのような感じで、カメラを持った観光客の方々がいました。

ほうきレンタルも行っているようです。

左上の写真のように写真撮影ができコンテストも開催されているようですよ♬