ブログ

6月 21, 2024

の記事一覧

韓国ジュース

日中とても天気が良くて飲み物を探していると、オシャレなお店を発見しました。 甘い飲み物よりもサッパリした飲み物を飲みたくて炭酸の入ったマスカットエイドにしてみました。 メニューも豊富でクロッフルも売られていました。 かわ

Read More »

恋みくじ

コリアンタウンを取材していると、恋みくじを発見しました。💕 カップルや女性の方が並んでいました。 私も気になり…100円をボックスに入れて引いてみました。笑 結果は…! じゃん!こちら〜✨

Read More »

焼肉トラジ

ルクア大阪にある焼肉トラジに行ってきました🇯🇵 駅ビルのような感じでしょうか。 金曜日ということもあり、仕事終わりのサラリーマンの方などで賑わっていました。 アスパラガスがとっても美味しく

Read More »