カテゴリー
2024年6月 出張 取材 関西

10円パン

都内でも一時期流行った10円パン!

一度も食べたことがないのでこの機会に挑戦してみました。笑

意外と人気で列ができていました。

券売機で券を購入すると店員さんがその場で焼いてくれるシステムです♬

外で焼いているのでなんだろう〜?と外国人の方々は見にきていました。たしかに、海外でこのような屋台があるとついつい見てしまうかもしれません。

日本語表記の為外国人の方は購入するのに戸惑う様子が見受けられました。

500円で購入できました。

熱々の生地の中にのびーるチーズが入っており、火傷に注意商品でした!笑

甘い生地にしょっぱいチーズの組み合わせは嫌いな人いないのではないでしょうか。私はとても好きです(^^)

食べ歩きスポットがあるので大阪の道端にはたくさんゴミ箱が設置してあり、またベンチもあり、とても良いなと思いました(^^)