カテゴリー
2024年6月 出張 取材 関西

韓国マカロン

宿泊先の前に可愛い韓国マカロンが売られていました(^^)

たくさん種類があり、今回は10種類選抜して可愛いマカロンを選んできました。

可愛すぎませんか?!💕💕いちごとピンクのうさぎが私的にどストライクです。笑

それぞれ味も違います♪

白いヒヨコ🐣みたいなデザインのマカロンもかわいいですよね。バナナラテ味です!

今回の宿泊先は、コリアタウンが近くにあるみたいなので仕事の合間に覗きに行きたいと思います🥺

全部は食べきれずにシェアしましたがコットンキャンディー味は初めての味で、サーティーワンを食べているような感覚!笑

甘さしっかりでした!カリエスに気をつけましょう〜🦷🪥