四天王寺

四天王寺は、大阪市天王寺区四天王寺にある和宗の総本山の寺院。山号は荒陵山。本尊は救世観音。聖徳太子建立七大寺の一つとされている。新西国三十三箇所第1番札所のほか多数の霊場の札所となっている。 『日本書紀』によれば推古天皇元年に造立が開始されたという。

とてもいいお天気だったので、すごく綺麗な写真が撮れました🤳🏻空が綺麗です。

歩きやすい靴でくることをお勧めします。

敷地内には写真撮影NG場所もありました!

そこではお線香とろうそくを購入しお供えをしますよ♬

重たいタイヤみたいな石を回すといいことがあるらしいです。

珍しいので写真に収めてみました!

1番は、亀がたくさんいた事🐢笑

なかなか見ることがない光景でじーっと見つめてしまいました😂

ぷかぷか浮いている亀をみて癒されました。