串カツだるま

大阪といえば、、、、、、

串カツ、たこ焼き、お好み焼き

のイメージが強いです。

串カツだるまには初めて行きました!とても人気のお店ですが今回は10名入る方ができました✨早い時間でしたのでgoodです〜✌️

すごい量〜🤣さすがに食べきれませんでした!胃が!!!笑

みなさんにお裾分けしました。

ちくわチーズやお餅、たらこなど出会ったことのない串カツがたくさんあったのでワクワクしてしまいました!

たくさん歩いた日でしたのでビールがとても美味しく感じました。

日差しも強くなってきましたよね💦

日焼け止めを4.5回塗り直した日でした!!!笑

みんなでワイワイする日も必要ですよね😊