カテゴリー
2024年6月 出張 関西

かに道楽

大阪出張にて、ランチかに道楽してきました🦀

お昼のかに御膳 なごみ 7800円コースをいただきました(^^)

お昼からボリューム満点で夜までお腹いっぱい〜❣️

全部で8品です!

関西出張の際はかに道楽に行く事がおおいので社員の方々と一緒に食事をします♬

どのお品も大好きなカニ空間でとても幸せでした!笑

とても甘くて、新鮮なのでカニ嫌いの方でも食べられてしまいそうですよね〜✨🦀

プライベートだとなかなか行かないので緒戦してみようかなと思います!

他にも単品でカニグラタンとタラバかにの唐揚げを注文しました♪私的に唐揚げがとても好みでした😳💕

最後にデザートも食べて終了です(^^)