カテゴリー
2024年6月 出張 取材 関西

お好み焼き

大阪で念願の!お好み焼きをたべるという夢を果たしました〜(^^)

ホテルの中に入っているお好み焼き屋さんへ。

平日の夕方に行きましたが店内にはお客さんが入っていました!地元の人が多いのかな〜?

お好み焼き1人で食べるの初めてで、ちょっぴり緊張しましたが案外余裕です(^^)

基本的に1人で取材しに行くことが多いので1人でどこでも行けます。何も気にしません。笑

じゃん!店員さんが丁寧に焼いてくれました♪

お好み焼きってほとんどキャベツなんですね!しっかりした味でパクパク食べてしまいました(^^)

メニューも豊富で友人と来たらたのしいかもしれませんね〜🍻

大阪らしいことができた夜ご飯でした!!!