カテゴリー
2024年6月 出張 取材 関西

いちごスイーツ

SNSで人気の、いちごにその場でチョコレートをかけてくれるお店に行ってきました🍓

みてください〜いちごが大量に並べられています。

かわいいです〜💕

わたしは定番のビターチョコレートを選びました。

チョコレートがたっぷりかけられていて、とっても甘いスイーツでした。

基本的にそのまま食べるのが好きですが、チョコレートフォンデュ🍫に来たような食べ物でした!

大阪も流行りのお店がたくさん新出しているのでとても楽しいです!外国人観光客の方が訪れる理由がわかります。

千日前の入り口付近にあるのでぜひ皆さんも立ち寄ってみてください(^^)