関西出張

こんにちは〜!今月は6/17〜6/25で関西出張に行ってきます🐙

国内の安心感から、パッキングを後回しにしていたら当日までバタバタしてしまいました。笑

きちんと余裕を持っていかないとだめですよね。

移動中に忘れ物に気が付きました😱ストッキングを入れ忘れました。。コンビニで買おうと思います(T . T)

日差しが強くなってきたので日傘は必需品です。

今朝気が付きましたが、手の甲がすでに日焼けしていた…と。日焼け止めを塗っていても手を洗うと取れてしまうようで朝から少し落ち込みました😌

また、スーツを持っていくのにいつもシワがついてしまうのでホテルに着いたらまずハンガーに掛けています。

前回の出張では高熱が…体調を崩してしまい常備薬を切らしていたので今回の出張では新しいお薬を準備しました(^^)安心して行ってきます〜💕