カテゴリー
2024年6月 出張 取材 関東

道野辺八幡宮

千葉県にある道野辺八幡宮に行ってきました。

細いくねくね道を抜けるととても広い敷地にありました。

緑がとても凄くて、新鮮な気持ちになりました。

暖かくなってきたので虫がたくさん飛んでいました😌ブーンと大きな音をたてて飛んでいる虫には少し驚いてしまいました。

本物そっくりの馬が🐴いました。大きな瞳がとても可愛いです。

今回は、最後におみくじをしてきました。

吉〜‼️

大吉 >中吉 >小吉 >吉 >末吉 >凶 >大凶

まぁまぁな感じです!笑

全て、今まで通り平凡に生活していれば大丈夫そうですね。身の回りには注意を払っていこうと思います。

珍しい形のおみくじが千葉県にあったとは!笑

また事務所に寄った時に行ってみようと思います。