カテゴリー
2024年6月 タイ 出張 取材

ホテルの朝食プレート

ルームサービスで朝食プレートを注文してみました🇹🇭

フルーツとパンのプレートにしましたよ♬

朝食は6:00〜10:30まで❣️意外とゆったりですね( ´ ▽ ` )

クロワッサンに、葡萄パンでした。バターやジャムが付いています!

部屋で温めてから食べるととてもフカフカで美味しくなりました( ´ ▽ ` )

スイカ、パイナップル、オレンジ色の正体は未だ不明…笑

タイのスイカはとても甘くて大好きです。滞在中はついついたくさん食べてしまいます。

オレンジ色のフルーツよく見るんだけど本当になんのフルーツなんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

レストランのデザートにもよくあって、甘くてみずみずしいのですが名前が分からない。笑

他にも、リンゴジュース、牛乳、コーヒーが付いてきました!

朝からとても満足な朝食でした( ´ ▽ ` )