カテゴリー
2024年6月 タイ 出張 取材

フェイシャルトリートメント

出張に来てから肌荒れが少し気になってきました…。

ザラつき、ポツポツがきになるのでのフェイシャルトリートメントを受けてきました=(^.^)=

My SPAさんです♬

店内はとても清潔感があり、日本語メニューが用意されているのです。

店員さんも丁寧で日本語がとても上手です!

店内には、施術中に使用していたであろうまゆ玉が売られていました❣️

でも、敏感肌の方にはあまり適していない様なので毎日の使用は控えた方が良いとの事。

角質が気になる時に使用するとツルツルになります🥚

施術内容は、まずメイクを落としていき洗顔をしてもらいます。とても優しく行ってくれるのでこの時点でウトウトしてきてしまいます。笑

その後、ザラつきが気になる所を重点的にスクラブをして先ほど紹介したまゆ玉を使用しながら角質の除去を行ってもらいます。

フェイシャルオイルマッサージを行った後に鎮静パックをしながらヘッドマッサージをしてもらい施術は終了です(^-^)

施術後は肌がツヤツヤプルプルになり生き返りました🩵