カテゴリー
2024年5月 タイ 出張 取材

酵素ピーリング➕バイオ

今日は美容ディ〜✌️

酵素ピーリング➕バイオ➕マッサージ

を受けてきました(*^^*)

タイは美容大国なので様々な種類の美容があります♡

タイの水でおでこにちょっとプツプツができてしまって…😭駆け込んできました。

まずはクレンジングをして、酵素ピーリング。

2つの酵素の働きで角質を分解し汚れを優しく落としていきます。泡をクルクルしているとポロポロとなってきます!汚れが取れたサインです(^^)

その後は、バイオ!美容が好きな方はバイオ目当てに来店するそうです!

日本にもあまり導入されていないのでタイ滞在中にバイオしちゃいましょう〜笑!

バイオとは、微弱な電流を利用した治療。

電流を使う事で肌の奥まで美容液を浸透させることが可能になるのです🉑

シワ、赤ら顔、たるみ、ニキビ跡の改善に効果があるそうですよ( T_T)\(^-^ )

バイオをしながらマッサージを受けます!

施術が終わった後は手作りクッキー🍪とお水を頂きました♬

顔がスッキリして気持ちよかったです。