カテゴリー
2024年5月 タイ 出張 取材

天洋ラーメン

深夜3:00まで営業しているラーメン屋さんを発見しました〜♬

ゆるキャラみたいなおじさんがお皿に!笑

日本にもあるみたいですよ〜🇯🇵

おすすめは醤油らしい!!!醤油ラーメンを食べてると思ったらまさかの味噌ラーメンを食べていました。笑

ニンニクが🧄丸ごと入っていてとってもすごかった!!笑

ニンニクが私は好きなので嬉しいですが😊!次の日予定があるとなかなか食べにくいですよね〜🥺

なので普段は控えています( ̄∀ ̄)

餃子もひとくちサイズで美味しくてジューシーな感じ!野菜がゴロゴロ〜!

デザートも美味しくて、、、、🩵

抹茶サツマイモアイスを食べました!

夜な夜なお腹が空いた時はぜひ行ってみてくださいね😋