カテゴリー
2024年5月 タイ 出張 取材

大阪王将

はじめてきました🇹🇭

なんかもっと古い感じを想像していたら全く違いました。笑

すごく清潔感があり、とても綺麗な店内でした♬

メニューも日本語表記で驚きました。店員さんは日本語が分かりませんが、なんだか日本語を見ると安心します=(^.^)=

まずはDセットを注文!!

これ一人前なのかな?笑

ミニとかじゃなくて全てが大きくて女性1人では食べきれないと思います(о´∀`о)笑

醤油ラーメン、炒飯、餃子が一緒になっていました。

酢豚です!♡わたし、酢豚の野菜がすごい好きで自宅でも作ったりしています。

すごく美味しくて気に入りました〜♬

すごいインパクトのある、チーズ餃子!笑

チーズがずっしりで餃子の味があんまりわからなかったです。笑

チーズ好きにはたまらない一品ではないでしょうか🥺❣️