カテゴリー
2024年5月 タイ 出張 取材

%☕️

今日はずっと行きたかったコーヒー☕︎屋さんへ♡

日本にもありますよね〜🇯🇵

デビューがタイになりました!🇹🇭

店内はとてもシンプルで白を基調とした作り!店内で飲むところはなかったのでテイクアウトメインかなと。

私は、ホワイトモカを注文してみました♬

タイあるあるなのかな〜。粉々しい!笑

抜群に味は美味しくて日本に帰ったらまた通いたいと思ってしまいました!

外のベンチでぼ〜っとしながら飲んでいました。笑

この日は風が強かったのであまり長い時間そとに居られなかったのが残念!!(T . T)

タイ暑いですが、外で座るのはなんだか気持ちがいいですよ♬