カテゴリー
2024年5月 タイ 出張 取材

ペッパーランチ

夜ご飯に行ってきました🇹🇭

こんなにメニューが豊富だったの!知らなかったです!!何を選んだらいいか分からず、看板メニューを注文〜♬

当たりでした😋✌️✌️✌️

ソースが2種類と塩胡椒がテーブルに置いてあったので自分好みの味が作り出せます。

猫舌の私は食べるのに時間が掛かってしまいましたが完食しました=(^.^)=

他にも、バーベキューチーズポテトがあったので注文してみました。チーズワードに弱いのでついつい。笑

タイのフライドポテトこの形多いな〜😳細いのが好き!!笑

食べきれなかったので、ホテルに持ち帰って食べました(T . T)