インターコンチネンタルホテルバンコク

部屋でカップラーメンを食べようと思ったけど…ハンバーグとサンドウィッチを食べました。笑

一泊大体6500バーツ日本円で大体26000円くらいかな。タイだとまあまあ高い方ですよね!

宿泊者意外でもバーやレストランは使用できますよ♬

今日もウイスキーを🥃

写真映えしますよね!笑

サンドウィッチは食べたことがありますが、ハンバーガーとサラダ巻きみたいなのは初めて食べました(^^)

どのプレートにもフライドポテトがついてきます。

とてもボリュームがあるので空腹時に行くことをお勧めします。笑

パティの焼き具合を選べて今回はミディアムレアにしてみました!ジューシーですごくおいしかった〜🥺