パジャマ

タイではよく、キャラクターのパジャマが売られています。

私もスヌーピー、マイメロのパジャマを実際に出張用としていつも持参しています。笑

Terminal21にとっても可愛いパジャマ屋さんを発見しましたよ♬

とてもポップな店内には半ズボン、長ズボンのパジャマがずらりと並べてあります。

マリーちゃんのパジャマがとても可愛かった〜🐱

買うか迷ったけど自宅にパジャマがたくさんあるので今回は購入せず…笑

他にも女の子が好きそうな、アリエル柄のパジャマまで(^^)種類が豊富でた!

ディズニーパジャマが多かったかなという印象です。

生地もとてもしっかりしていてボタンもきちんと縫われていました。

Terminal21にあるのでぜひ行ってみてください(^^)