スダーレフトラン

Terminal21の近くにスダーレストランがあります!

今回は夜ご飯を食べに行ってきました(^^)

タイらしい雰囲気にタイ料理‼️とても美味しく感じます。

辛いのが食べられないので私はタイ料理の中で1番、パッタイが好きです〜(^^)

もやしには火を通さないのが普通なのかな!以前別の場所で食べた際もそうでした!シャキシャキでとても美味しいです😋

モチモチとした麺がすごく好きです😊

あとこちらです!野菜のオイスターソース炒め!✌️とてもシンプルな味わいですが野菜が食べたいときはいつも注文をしています🇹🇭

18:00頃に行きましたが、あまりお客さんは居ませんでした!18:30過ぎると少しずつ増えていきます。

夜ご飯の時間よりも少し早めに行くことをオススメしますよ‼️‼️‼️