スタバ新作

日本と違うタイのスタバ新作を飲んできました。

フラペチーノなんて何年ぶりだろう…笑

高校生の時は放課後に毎日スタバに行って抹茶クリームフラペチーノを飲んでいました🤣笑

店内はすごく空いていますがクーラーがとても効いているのでテイクアウトにしました( ; ; )

すごく寒かったです。笑

私が選んだ新作フラペチーノはMalty Delight Chocolateフラペチーノです(^^)

←タイ語で名前を書いてくれました♡

チョコレートチップのようなものが入っていてとても食感もよかったです。フラペチーノにハマってしまいそうな勢いです…笑

このタンブラーもかっこよかった〜🥺でも、、、

買わず。笑

もうちょっと悩んでみようかな❣️

ホット用の入れ物可愛すぎませんか?!🌸🌼

これ目当てに温かい飲み物を買いにスターバックスに行ってしまいそう〜!笑