カフェタイム

今日は、リップアートメイクをしてきたのでソフトドリンクしか飲めません。

熱いものも、辛いものも禁止なのでタイにいるとなかなか食べる物、飲むものが限られてきてしまいます。

今日はタイではちょうど禁酒日だったのでソフトドリンクを注文しました♪

オシャレなオレンジジュースの登場です🍊

さっぱりしていて電車と歩きで来たので一段と美味しく感じました。笑

普段は水かお茶しか飲まないので出張に来て、なぜか自分に甘くなりジュースについつい手を出してしまいます。🥺

まあそんな時もあるでしょう〜( ´∀`)❣️

驚きです!タイで初めてTWGの紅茶を見ました🫖

シンガポール出張の際にお店で紅茶を購入してからTWGの虜になってしまっています。

自宅にも必ずストックがあります〜🥰

来客があった際にお出しする事も多いです!みんな喜んでくれます〜(^^)

次回来た際は、こちら注文してみようと思います✌️