美容点滴

美容クリニックで、美容点滴を受けてきました。

タイムズスクエアの2階にあります♬

今回は、美白や傷の修復に効果がある点滴をしてきました。

メニューを決めたらパスポートを提示しますのでパスポートを忘れずに〜(^^)

ベッドに横になりながら点滴をするので約30分程ゆったりとできます☺️

看護師さんが上手に針を刺してくれるので何回内出血が少なかったです!!

ピンクの液体ですこし驚きました🫢笑

点滴が終わり、ベルを鳴らすとすぐに来てくれるのでお会計をして終わりです❣️

美白になれ〜と願いながら30分が経過し、すぐに終わりました❣️

今回の出張は少し長いのでまた来たいと思います!