シーシャ

最近日本でもドン・キホーテなどでよく見かけるシーシャに似たような電子タバコ。

タイにもたくさんあります♬

紙タバコは大丈夫ですが日本から電子タバコの持ち込みはできない為、普段電子タバコを使用している方にお勧めです(^^)

すごい種類のフレーバー!個人的におすすめなのは、スイカ、ミント、ブドウ味です♪

大きさや種類によって値段も変わってくるので店員さんに値段を聞いてから購入して下さい!

こんなにフレーバーがあるとたくさん迷ってしまいます。笑

いつもと違う味を試してみたかったのでわたしは今回、りんご味に初挑戦〜🍎

ちなみにこれ⬆️750TBしました。

1番大きいのを選んだからです。笑

日本円にすると高めかな〜日本にあったら買わない!!!🤣

電子タバコの持ち込みができないと言うことは持ち出しも禁止なので帰国する際は気をつけてくださいね!!!!空港で荷物を広げなければいけないことになります。