シミ治療

濃縮薬剤によるシミ治療をしてきました。

レーザーは使用しないのでダウンタイムが少ないというところが注入系のメリットです❕

最近の肌悩みがシミ…(T . T)

年々、肌悩みが変わってきます。。。

日焼け対策頑張っていても沖縄やタイなど紫外線の強い所によく行くのでできてしまったのかなと思っています。

こちらは、顔に表面麻酔を塗り待っている様子

30分ちょっと長い〜😂

日焼け止めを塗っていたのでクレンジングをしっかり行ってもらいました。

でも痛いのは苦手なのでしっかり麻酔効いてほしいです。

ここのベッドで麻酔を待ち、施術する時は本格的な手術室の様な所で受けました。

かな〜り痛かった……全然麻酔が効いてなかった…泣きそうになりながら全顔注射しました。笑

手際が良かったのですぐ終わりましたが本当に痛かったです!🤣

一回で効果があり3日後にはシミが消えるそうなので楽しみです(^^)

紫外線対策頑張りましょう〜☀️