コンビニご飯

今夜は、セブンイレブンで夜ご飯を買いホテルで食べることにしました。

タイではセブンイレブンが主流で至る所にあるので都内に居るのと変わらない感覚でコンビニがあるので不便を感じたことがありません(^^)

コンビニは5分圏内にないとダメな私は大助かりです😂

念願の、コンビニで作っている卵がひかれたガパオライスを注文できました。うれしいです笑

他にもサラダと美味しいと有名なシュウマイを買ってみました。

シュウマイにはお醤油を付けてくれるのでとても美味しくいただきました♪えび焼売の様な…はんぺんのような…笑 日本で食べてるシュウマイとは少し違いました😳

ガリガリくん!!!笑

バニラモナカ!!!笑

ダイエット中なのでいちごミルクを飲みたかったのですが、我慢をしました。笑

でも帰国する前に一度は飲みたい飲み物なので、最終日にご褒美として飲みたいと思います。