お部屋でご飯頼んでみた!

ホテルではルームサービスとして下のレストランのご飯を部屋で食べられるようになっています。

ひとつの部屋で会議をした後にみなさん一緒に食事をしました。

わたしはホットサンドウィッチプレートを注文してみました。

とても美味しかったのですが、たくさんの品を一気に注文したのでカチカチに冷めていました😌笑

皆さんそれぞれ食べたいものを頼んでいました♬

ボロネーゼもとても美味しくて驚きました🫢

他にはピザを何枚か注文してシェアしていただきました✌️

ホテルのご飯も美味しいので、長期滞在する際はとても助かります(^^)

注意点は注文してから30〜40分程待ったので時間に余裕がある時に頼むといいと思いますよ♬